高級交際クラブ「MUSERVA」

愛人募集やパパ探し!札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、神戸に展開する高級交際クラブ!

給料だけじゃ足りない!パパ活中の客室乗務員(CA)大募集!

給料だけじゃ足りない!パパ活中の客室乗務員(CA)大募集!

高級交際クラブ「MUSERVA」では愛人やパパを募集している客室乗務員CA)やグランドスタッフなど航空会社にお勤めの女性を随時募集しております。ステイ先での隙間時間を効果的に活用して給料以外の収入を得ることが出来ます。

Check
仮登録はこちら

会社の同僚に知られることなくパパ活ができる!

会員制の高級交際クラブ/デートクラブ「MUSERVA」に在籍する女性会員の4割が国内大手航空会社のCAやグランドスタッフ。登録してる客室乗務員のほとんどが2週間程度で愛人やパパを見つけています。

在籍してる客室乗務員のほとんどが交際クラブの登録が未経験。職場の同僚などに知られることなく、こっそり愛人探しやパパ活ができるので安心してパートナーを見つけられます。

エグゼクティブな男性があなたを経済的にサポート!

当倶楽部に入会できる男性は身元確認済みの年収2000万以上の紳士的な男性のみ。欲しかったブランド品を買ってくれたり、お洒落なタワーマンションを借りてくれるなど客室乗務員の給料だけでは難しいこともサポートしてもらえます。

交際クラブに入会すれば金銭的にも今の生活より確実に優雅な日々を送れます。さらに経済的な側面だけではなく、富裕層との人脈づくりや婚活などにも活用できるため客室乗務員から人気がある理由の一つです。

毎月200名近い女性が入会

客室乗務員を始め、毎月多くの女性か交際クラブ「MUSERVA」に入会しています。そのほとんどが登録した1ヶ月後には経済力のある紳士的なパパが見つかり、今までと違った優雅な生活を送っています。

これだけ多くの会員をマッチングできるのは「質の高さ」にあります。業界でもトップクラスの会員数・実績を誇る「MUSERVA」は、長期でお付き合いすることを前提に出会いを提供しているので、男女ともに容姿も重要視しています。

登録してオファーを待つだけ!

男性とは違い、女性の入会手続きは簡単です。仮登録フォームから手順に沿って進めていくだけで簡単に入会できます。全てスマホから登録手続きができ、所要時間は10分もかかりません。

入会後はオファーを待つだけの手軽さで、お付き合いするパートナーがすぐに見つかります。面倒なスケジュール調整などは当倶楽部を経由して行います。

Check
仮登録

VIPな男性との出会いをプロデュース

VIPな男性との出会いをプロデュース

高級会員制交際クラブ「MUSERVA」では経済力のある紳士的な男性とのお付き合いを希望する女性を募集しています!

当倶楽部に入会する女性の多くが「女性としてもっと輝きたい」「経済的にサポートしてほしい」「富裕層との交友を深めたい」など様々。

ワンランク上の男性とお付き合いしてセレブな生活を手に入れてみませんか!