高級交際クラブ「MUSERVA」

愛人募集やパパ探し!札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、神戸に展開する高級交際クラブ!

名古屋 大阪 神戸の女性会員募集!

名古屋 大阪 神戸の女性会員募集!

名古屋、大阪、神戸に展開中の会員制交際クラブの「MUSERVA」では、女性会員を募集しています。経済的にゆとりのあるエグゼクティブな男性会員が貴女をセレブな世界へエスコート!厳しい審査基準を満たした紳士的な男性が貴女の生活を全面的にサポート!女性は当倶楽部のサービスを一切無料で利用できますのでご安心ください。

Check
仮登録

交際クラブに入会する名古屋・大阪・神戸の女性の特徴

名古屋・大阪・神戸の女性は初めて交際クラブを利用される方と過去に利用されたことがある女性の割合が半々。他府県よりも美意識が高いのが特徴で女性会員のレベルも高いです。女性同士の付き合いが多いためか、お友達と一緒に交際クラブへ入会される方が多いです。

当交際クラブの男性会員様からの人気も高く全国規模の富裕層からお声がかかるので、お付き合いする男性が直ぐに見つかりやすいです。

当倶楽部に入会している名古屋・大阪・神戸在住の女性会員の職業

美意識が高いだけあってサービス業の女性会員様が半数以上占めております。また、空の玄関口ということもあり客室乗務員や地上職の航空会社勤務の女性もかなりおります。

名古屋・大阪・神戸は毎月の入会申し込みが圧倒的に多い

美意識が高いので給料を美容やファッションなどに使う女性が多いため、経済的な理由で交際クラブへ入会される女性が多くいます。

会員制交際クラブ「MUSERVA」の男性会員の最低年収が2,000万以上ですので、名古屋・大阪・神戸の女性を満足させるハイクラスのお付き合いが可能です。

Check
仮登録

VIPな男性との出会いをプロデュース

VIPな男性との出会いをプロデュース

高級会員制交際クラブ「MUSERVA」では経済力のある紳士的な男性とのお付き合いを希望する女性を募集しています!

当倶楽部に入会する女性の多くが「女性としてもっと輝きたい」「経済的にサポートしてほしい」「富裕層との交友を深めたい」など様々。

ワンランク上の男性とお付き合いしてセレブな生活を手に入れてみませんか!